ホーム > VSOP英語研究所ブログ > 報告 > 平成最後の金曜日に八重洲ブックセンターでセミナーを開催しました

平成最後の金曜日に八重洲ブックセンターでセミナーを開催しました

いよいよ、令和の時代となりましたね。

次の時代が若い世代にとって良い時代であることを祈ると同時に、私は私の仕事をしてその手助けをしなければいけないと強く感じました。


さてそんな改元とGWで世間が盛り上がっていた平成最後の金曜日に、八重洲ブックセンターにて「松本道弘、デイビッド・セイン、加賀美晃、西巻尚樹が語る近未来英語セミナー」を開催いたしました。

まずは私がSVOPについての解説、次に加賀美晃さんには今の英文法についてお話しいただきました。

その後、英語の未来について、松本道弘先生デイビッド・セイン先生、に語っていただきました。

今回のセミナーは、想定したよりも多くの方にご参加いただきました。
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

残念ながらまだまだ知名度の低いSVOPですが、初めてSVOPに触れる方にもご参加いただいたようで、英語で悩む人の多さに改めて実感いたしました。

最後となりましたが、今回も松本道弘先生、デイビッド・セイン先生、加賀美晃さん、バイリンガルの田中さん、長田實さんや木村さんをはじめとするサポーターの方、そして八重洲ブックセンター様には多大なるご協力をいただきました。
本当にありがとうございました。

新刊に関しまして

新刊は、今回のセミナーと八重洲ブックセンターでの販売限定ではございましたが、若干数通販させていただきます。
詳細は後日ご案内いたします。

【松本道弘×SVOP】英文を文頭から一気に理解する英語勉強会 11月9日(土)開催

SVOP飯田橋英語教室

英語を語順できちんと理解する英語教室
東京都飯田橋駅 各線徒歩5分

詳しく見る