英文法を再発見して英語力を上げる。VSOP英文法の英語教室(東京飯田橋)。英会話、ビジネス英語、受験英語対策に。
メニュー

ホーム > VSOP英語研究所ブログ > 雑感 > 『世界に1つだけの英語教科書』が「面陳」されていたそうです

『世界に1つだけの英語教科書』が「面陳」されていたそうです

多くの企業がお盆休みに入る中、いかがお過ごしですか。

残暑というには厳しすぎる猛暑ですが、VSOP英語研究所のサポーターの方より嬉しいご連絡をいただきました。

img_20180812.jpg

横浜駅の有隣堂で『世界に1つだけの英語教科書』が置かれているとのことでした。

F様、ご連絡ありがとうございました。

お送りいただいた写真の『世界に〜』の置き方は、書店での業界用語(?)で「面陳」というそうで、あるWebサイトの記事によるとイチオシの書籍が使われることが多いようです。

2008年発行の書籍ながらまだこのような形で陳列されていること、
そして書店で、当会の書籍をチェックしてくださるサポーターに恵まれているというのはとてもありがたいことだと感じております。

『世界に1つだけの英語教科書』は43ページ分試し読みできますので、未読の方はぜひご利用ください。


まだまだ暑い日が続きますので、長期休みの方も、仕事等でお忙しい方もお体にはお気をつけください。

VSOP英文法の英文法講座

まずは無料でVSOP英文法をエッセンスを体験。

無料体験レッスンに参加する

お問い合わせする 講座に関するよくあるご質問