英文法を再発見して英語力を上げる。VSOP英文法の英語教室(東京飯田橋)。英会話、ビジネス英語、受験英語対策に。
メニュー

ホーム > VSOP英語研究所ブログ > 受講者の声 > モニター講座受講の新中学3年生 、VSOPで大喜び!

モニター講座受講の新中学3年生 、VSOPで大喜び!

3月27日(火)~31日(土)まで行われたVSOP新中3モニター講座が、無事終了しました。

東京都の公立中学の女子がお一人のご参加でした。

参加者が少なかったことは少々残念でしたが、参加した方にVSOP英文法でわかりやすかったと言ってもらえたことはとても良かったです。

VSOP英文法の提案である「英文はS-V-O-Pで簡単に解る」というテーマーに非常に共感してもらえ、「とても解り易かった」という感想を貰えました。

P3268626.jpg

新中学3年生 KさんのVSOP修了アンケート

受講生の声

S-V-O-Pの基本である「主語の直ぐ後ろの言葉を、動詞と呼ぶのは不自然だ」という考え方に共感して、特に「動詞+doing 」と「動詞+to-不定詞」の違いがはっきり分かったと喜んでました。

Kさんの保護者のVSOP修了アンケート

受講生のお父様の声

VSOPは、お父様が前から興味をお持ちだったそうです。大切なお子さんの貴重な春休みをVSOPにお任せ頂いてとても嬉しく、そして感謝しております。

一時も早く中学生の英語学習の悩みを解決したいです。
今の「説明が上手くいかないので、丸暗記して覚える」という不毛な英語教育を改めなくてはいけません。

VSOP英文法の英文法講座

まずは無料でVSOP英文法をエッセンスを体験。

無料体験レッスンに参加する

お問い合わせする 講座に関するよくあるご質問