ホーム > SVOP Lab.ブログ > 受講者の声 > パズルを解くような英文法に納得!

パズルを解くような英文法に納得!

VSOP「英文法マスター」コース必修編をご受講だった方から
受講感想を頂きました。


辻野美佳様 20代女性

CCI20160705_tujkii.jpg

「解りたいけど、解らない」ので、英語から遠ざかって

いる方がたくさんいるでしょう。

昔、中学・高校で

「英語は言葉なんだから、理屈を言わずに覚えろ!」

と言われて、英語の先生と随分と言い争いをしました。

結局、現行の英文法で英語を理解できている人は

いない、のではと感じています。

VSOP英文法を、私が中学の時から疑問に思っていた

いろいろな英文法事項を、一つ一つ解決してきました。

随分と時間がかかりましたが、ほとんど解決できたと

思っています。

英語は、

S-V-O-Pと表現できるような

ワンパターンな語順規則に支配されている

だけだったのです。

これだけで、あなたの英語に帯する疑問は

氷解します。

SVOP飯田橋英語教室

SVOP英文法で英語力を鍛えて使える力をつける英語教室
東京都飯田橋駅 各線徒歩5分

詳しく見る

オンライン英語講座実施中