英文法を再発見して英語力を上げる。VSOP英文法・SVOPの英語教室(東京飯田橋)。英会話、ビジネス英語、受験英語対策に。
メニュー

ホーム > VSOP英語研究所ブログ > 受講者の声 > 米国ドラマで、英語耳に!

米国ドラマで、英語耳に!

先月、必修編・実践編を修了された方からお便りが来ました。

この方は、外資系の企業に務めていて、趣味も交友関係も

英語圏の方が多く、ずっと英語を使ってきたはずなのに

今一「ネイティブな英語」が使えないとお悩みになって

VSOP「英文法マスター」コースをお受けになりました。

何となくネイティブと話していれば英語になるわけではない

と強くご共感頂き、ネイティブな英語使用にはVSOP英文法が

不可欠だということで修了しました。

K.K. さん    40代女性 外資系企業勤務

西巻先生、こんにちは。

授業のない日曜日にようやく慣れてきました。

「Suits」

私もはまってしまいました!

シーズン3を今観ています。

ルイスがマイクの経歴詐称に気付いたあたりです。

ハーヴィーのかっこよさにうっとりしています。

ここ1ヶ月半ほど毎日、米国ドラマを観ていたら、

英語耳になってきたのか、

ジムや仕事で英語聴き取りが楽になってきました。

家で観るときはシャドーイングしながら観たりしています。

先生から学んだことを生かして、英語力をアップさせて、

VSOPを広めていきます!

VSOP英文法の英文法講座

まずは無料でVSOP英文法をエッセンスを体験。

無料体験レッスンに参加する

お問い合わせする 講座に関するよくあるご質問