ホーム > SVOP Lab.ブログ > 報告 > プロのナマ英音は、解り易い!

プロのナマ英音は、解り易い!

英文の構造:S-V-O-Pの習得には

「音声との対応関係が不可欠」と思っていますから

発音の勉強にワークショップに参加しました。

The Very Special Workshop with Carolyn Graham

IMG_0232.JPG

「心を伝えるための英語」には、正しい発音とリズムで言葉を使える能力が必要です。

 
http://kokucheese.com/event/index/333840/

Jazz Chantsの創始者Carolyn Graham先生と 

発音道場®で発音とリズムにこだわって指導を 

続けているMayuka Habbickの2人による毎年 

恒例のコラボレーションワークショップ、10周年記念です! 

--引用--

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Carolyn Graham先生

歌手でもありボイストレィナーでもあり

非常に素敵な声で聞き取りやすく感じました。

もちろん、「SVOP抑揚」になっていました。

ただ、リズムに関しては学ぶべきことが非常に多かった

と思っています。


英語が聞き取れない原因

英語は

「早い、高い、短い」

ので日本中には聞き取りにくいのです。

ですから、

カルチベィター:

VSOP英文法理論により完成した

「英語の音・意味・文法」が、

統合的に習得できる究極の英語学習プログラムで

練習しなければならないのですが、

じつは、

再生装置が悪い

場合もあると思っています。

英語は、日本語にない非常に高音まで

音として認識されなければなりません。

この高音をきちんと再生できないような装置だと

上達しないことになります。

小さい音でこそこそ聞いているのも練習にならないでしょう。

再生装置方法を考え直してみるとよいでしょう。

ナマは非常に解り易いからです。

 

SVOP飯田橋英語教室

SVOP英文法で英語力を鍛えて使える力をつける英語教室
東京都飯田橋駅 各線徒歩5分

詳しく見る

オンライン英語講座実施中