ホーム > SVOP Lab.ブログ > 受講者の声 > 五文型を使っている限り........!

五文型を使っている限り........!

必修編の語受講者から受講感想を頂きました。
S-V-O-P:ワンパターンだとご納得頂けました。

英文は、S-Vと話し手の判断を先にいい、

後ろにその内容を、O-P と言っているだけなのです。

何年勉強しても、

たったこれだけのことが理解できずに、

苦しんでいるのです。

「動詞中心」と解釈をしている今の英文法のために

英語の本質になかなか気付かないのです。

(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)

S.A様     30代男性   医薬関連企業

「S-V-O-P は本当だった!」

CCF20141117_.KA 30male.jpg

H.K.様    30代男性      機械エンジニア

「こんなに曖昧な文法で、英語を習ってきていたのか!」

CCF20141117_HK 30male.jpg

先日、東京の大きな書店で「世界で一つだけの英語教科書」の営業をしてきました。

20代の若い方だったのですが、

VSOP英文法の提案にとても共感してくださり

30分以上も耳を傾けてくれました。

「では、直ぐに注文して3面で展示するようにしましょう」

と言っていただけ、

「その『75%OFFのポップ』を持ってきたください」

ともいわれました。

スライド6.jpg

これから、北九州に講演に行ってくるので、来週に持って行きます。

並んだら、また、写真を撮ってきます。

VSOPの提案は、誰が聞いても納得頂けるものだと思っています。

その人達は、英語学習で苦しんでいます。

SVOP飯田橋英語教室

SVOP英文法で英語力を鍛えて使える力をつける英語教室
東京都飯田橋駅 各線徒歩5分

詳しく見る

オンライン英語講座実施中