ホーム > SVOP Lab.ブログ > 報告 > 大好評!新プログラム:SVOP発音講座

大好評!新プログラム:SVOP発音講座

9月18日(木)に行った「新プログラム:SVOP発音エッセンス講座」のご受講感想を頂けました。

皆さん、これまでに「いろいろなシステム」で英語学習体験をしていらっしゃり、英語圏にも頻繁にいっていらっしゃるのですが、要点をきちんと習っていないので、なかなか、音・意味・文法がはっきりしていらっしゃらないようです。

「きちんと日本で習っていないことは、現地に行っても分かるようにはならない」

ということです。


このような日本人の英語学習の悩みを、新SVOP発音プログラムが解消できるのと確信できました。
ご参加有り難うございます。


次回は、10月13日(月)に「新プログラム:英語順:発音講座」を開催します。

40代女性 所用でアメリカに毎年行っている

英会話スクールで、ちょっと発音の説明を受けたことがある。

before

CCI20140924_FEMAL beforejpg.jpg

after

CCI20140924_FEMALE after.jpg

40代男性 趣味でアメリカによく行く

before

CCI20140924_male before.jpg

after

CCI20140924 male after.jpg

どうも、ご協力有り難うございました。

SVOP飯田橋英語教室

SVOP英文法で英語力を鍛えて使える力をつける英語教室
東京都飯田橋駅 各線徒歩5分

詳しく見る

オンライン英語講座実施中