ホーム > SVOP Lab.ブログ > お知らせ > 新プログラム 9/18(木) 発音エッセンス講座 モニター生急募!

新プログラム 9/18(木) 発音エッセンス講座 モニター生急募!

こんにちは。

English is Very Simple One Pattern. の西巻です。

「新しい英語学習システム」を見つけるといつも試してはみるが、どれもものにならなかったという人のために、英語学習の苦しみから解放されて、簡単に意味が分かり、聞き取れるようになる、「究極の英語アタマ養成プログラム」を作っています。

この概要が体験できる「モニター講座」を 9/18(木)の18:30 に開催します。

★発音エッセンス講座★

定員は 4名 です。

この新しいプログラムでは、あなたが今までずっと願い続けてきた「英語アタマを手に入れる単純なノウハウ」が明かされます。

20140912発音エッセンス講座 案内.jpg


VSOP英語研究所は、既に様々なセミナーで、この単純なノウハウに従った英語理解システム取り入れて、「大変分かりやすい」と好評をいただいていますが、今回は「英語の発音法」に特化した新プログラムのモニター会を開催することにしました。

講師を担当する西巻尚樹は、VSOP英語研究所・言語哲学研究所の所長で、英語指導に従事する傍ら、大学での「論理学」「認知言語学」等の知識を駆使して「英文法の研究」をしてきた現役の英語教師です。50歳を超えて、ようやく「自分が、なぜ英語が苦手だったか」という理由を発見した努力家でもあります。「自分が学生の頃にVSOP英文法があれば、もっと別の人生があったのでは」と惜しんでいます。

今までに中・高・大学生の受験指導」や「TOEIC」「TOEFL」「英検」など検定試験受験指導はもちろん、中学・高校で英語を投げてしまったが「やっぱり英語が!」と思っている社会人や、海外派遣されるイグゼクテイブ達の「英文契約書読解・作成」指導、米国ので医療資格試験対策など、あらゆるシーンにおけるあらゆる英文パターンに精通しております。

このような幅広い英語指導ができるのは、どんな人にでも、どんなタイプの英文にでも、簡単に対応が効く「素晴らしい英語理解法」が開発できたからで、長年の弛まぬ研究努力の結果抽出された英語の本質の発見に至ったからなのです。この独創的かつ貴重な業績は、まさに世界の言語学の革命的偉業と言えるでしょう。

そして、そこから「英語の発音や語順が、簡単に身に付く理想の英語理解法」を開発できたのです。

「音声」「意味」「語順」が一体となって習得できる「英語アタマ要請プログラム」を開発しています。これによって、今まで日本人に難しいと言われてきた「聞き取り」「発音」「英会話」が、楽に身に付くようになります。

この新プログラムはこんな方に向いています。

● 英語と聞くだけで疲れてしまう人。

● 「英語は聞くだけ身に付く」と試してみたが上手くいかなかった人。

● 熟語・イディオム・慣用表現の丸暗記は苦手だという人

● 暗記とは無縁の世界を手に入れたい人。

● 今まで、何遍も英語を投げ出してしまった人。

● 毎年、新しい英会話スクールに通ってしまう人。

● 英語拒絶症がひどい人。

● 英文法と聞いただけで嫌気がする人。

● 英単語の覚えが悪いと自身を失っている人。

● 発音がひどいと悩んでいる人。

● 海外との情報交換・連絡などの仕事についている人。

● 日頃、オフィスで英語を使わなくてはならない人。

● 海外での仕事に付きたい人。

● 病院や書店、外国人がよく来るお店で働いている人。

● 小さいお子さんの英語教育の心配をしているお母さん。

● 年齢が高めで記憶力に自信のない人

● いつも休みや暇がとれず、朝から晩まで働いている人

● 育児や仕事から解放されて自分自身を磨きたいと思っている人

● いままで色々な英語学習法を試したけど、一度も効果を感じた事がない人。

● 英語学習本はたくさん持っているが、難しかったり、面倒くさかったりでいつも途中でやめてしまう人。

● 英語を勉強するといつも寝てしまう人

● おとなしく内向的で、自分から進んで人と付き合えない人

● 活動的で直ぐに人と友達になってしまう社交的な人

● 仕事でよく飛行機に乗る人

● 突然外資系になった仕事に従事している人

● ビールを飲みながら洋画を見るのが好きな人

● 飛行機で最新の英語情報をよく見る人

● 日本酒や焼酎を良く飲む人

● ワインを飲みながらしゃれた会話を楽しみたい人

● 海外進出をする会社を経営している人

● 会社のマネージメントをしている人

● 英語が公用語になった会社に勤めている人

● 最新の技術を駆使して仕事をしている人

● 最先端の研究を学会で発表しなければならない人

● 海外旅行で、友人を作りたい人

● インターネットで入る英文情報をフルに活用したい人

● 英語で論文を書かなければならない人

● 外国人に道を聞かれてうろたえたことのある人

● 高校や大学・大学院の受験を控えている人

● 海外派遣が決まった人

● 留学する人 

----------------------------------------------------------------

とはいえ、英語学習というと難しそうで、文法用語を覚えるのが大変だったり、毎日やるのが面倒臭かったりします!

でも、ご安心下さい。この新学習法では、「英語のワンパターンを、音を通じて体感するだけですので、誰でもできる」のです。

今の英文法が難しい用語を使っているので、S-V-O-P:ワンパターンに気がつかないように仕向けられていただけです。ご自分の出来る範囲で、出来る時に「SVOPの発音」を取り入れて頂くだけで十分なのです。

ですから、ごく自然に、いつでも、どこでも、本当に簡単な勉強法です。

そして、この勉強法は、出勤途中や、仕事中、休憩の時や、散歩の時、さらには寝ている時まで、24時間四六時中、やろうと思った時にいつでも出来ます。

まず、イメージしてみてください。

例えば、毎日の通勤途中で、この勉強法を実践するだけで、「聞き取れない」や「意味不明」から解放され、英文の語順のまま分かる英語のキモが手に入るのです。

しかし、それだけではありません。

もっとも大切なことは、その後、一生使える英語アタマが手に入れられることです。そして、英語に興味のある方なら、この「発音エッセンス講座」にご参加頂ければ、何歳になっても「本当の英語の姿を身に付けられる」ことにご納得頂けます!

もちろん、学習法ですから、絶対に直ぐに使えるようになるとか、聞き取りや英会話が100パーセント出来るようになるとは言いません。

他の学習法は、短時間で数万円から数十万円という高額な料金を取って、「絶対話せる」と言い切っている無責任なケースが多いのですが、

絶対ということは、人間社会にはあり得ません........!

 ----------------------------------------------------------------

「3日間ですらすらに!」

「聞くだけでペラペラに!」

 ----------------------------------------------------------------

職業として英語を教えたことのある人間は、このようなことは絶対に言いません。

不可能だからです。

 

しかし、この学習法に触れれば、「自然な英語アタマ」が醸造されるので、必ず良い方向に向かっていくことだけはお約束できます。

◆発音エッセンス講座:モニター会日時

9/18(木)  18:30~20:00 開場 18:15

 ◆場所

東京都新宿区 飯田橋ハイタウン

10階 8号室 ネクサス英語教室

 

モニターを受けた直後から、すぐ実践できるように、双方向型の体験形式で授業を行っていきたいと思います。

まずは、呼吸法、発声法 から入り、母音・子音の発音の要点、日本語になりきっているカタカナ語の発音注意点、あらゆる発音の注意点をお伝えして、英音の自然な習得に結びつけたいと思います。

◆受講費用2,000円(今回はモニター講座ですので、低額にしました。)

 本セミナーの場合は、変更されます。

 受講費用は、当日お払いください。

◆終わりに

長いメッセージを読んで頂きありがとうございます。皆さんも、ご一緒に英語アタマを作っていきましょう。

参加ご希望の方はこのページ下の「参加申込みアドレス」を押して頂き、

Simple English Studio の「申込フォーム」に

講座名に「発音エッセンス講座」お書き頂くと完了です。

※この講座は、通常の「エッセンス講座」をお受け頂く必要はありません。

【参加申込フォーム】

https://www.vsop-eg.com/course/apply/

SVOP飯田橋英語教室

SVOP英文法で英語力を鍛えて使える力をつける英語教室
東京都飯田橋駅 各線徒歩5分

詳しく見る

オンライン英語講座実施中