ホーム > SVOP Lab.ブログ > お知らせ > エッセンス講座Part 2動画  販売開始!

エッセンス講座Part 2動画  販売開始!

予てより作成していた「エッセンス講座Part 2」の動画が完成しました。

時間 33.9分

価格 2,160円(税込)

20140511Part2 .jpg

https://dl.vsop-eg.com/products/4

VSOP英文法は、世界で初めて イディオム:idiom  の ロジックを解明した logical 英文法です。

「熟語」や「イディオム」は、S-V-O-Pの規則に沿って組み立て使われています。
今までの動詞中心の解釈によって、論理的な理解がないまま、無限の組み合わせになる「 熟語・イディオム」を 覚えようとすることが、日本人の思考力を奪っています。
「熟語」や「イディオム」という曖昧な英文法用語を使うのを止めましょう!

「英語は、動詞が 中心になって使われている」というような、実態とズレた思い込みを止めましょう。

現在、「熟語」や「イディオム」とか呼ばれている組み合わせ表現は、慣用表現として組み合わせが決まっていません。

SVOPワンパターンで使われているだけです。


この動画を見て頂ければ、英語はとても簡単な語順規則で使っているだけだと解ります。

SVOP飯田橋英語教室

SVOP英文法で英語力を鍛えて使える力をつける英語教室
東京都飯田橋駅 各線徒歩5分

詳しく見る

オンライン英語講座実施中