ホーム > SVOP Lab.ブログ > お知らせ > 2014/01/11 正月特別講座 世界に一つだけの英文法

2014/01/11 正月特別講座 世界に一つだけの英文法

1月11日(土)~13日(月) 3日間特別集中講座

◆時間: 毎日 10:30~17:55

・好評の「3日間特別講座「世界に一つだけの英文法」の第3弾!

日本語で理屈が分からなければ、いくら丸覚えしても使えるようになるわけがない

 現行の英文法が機能していないので

「日本語で、英文法を教えることは無駄だ」

「中学から英語で英語を教える

というようなとんでもない発想が有識者から起きています。

フランス語とかロシア語とか、英語でなければこのようなバカなことをいう人は絶対にいません。

こと英語に限り、このような奇妙な提案が繰り返し繰り返し行われています。

なぜでしょうか?

      ↓


      ↓


      ↓

学校教育が機能していないからです。

      ↓

では、なぜ、日本中の有識者の英知を結集して、100年以上も工夫に工夫を重ねて

作り上げてきている英語教育が機能していないのでしょうか。

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

英語学習システムの基準になっている英文法が英語の実態を説明していないからです。

----------------------------------------------------------------

・英語の実態が分かり、表現の理由がきちんと説明できるのは

 VSOP英文法だけです。

・しかも、S-V-O-P ワンパターンで です。

20140113 NEWYEAR.jpg

◆指導内容

「VSOPマスターコース:概論編・詳細編」の要点をまとめた「VSOP英文法の総論」講座。

あなたの英語問題を作っているのは、今まで必死に勉強してきた内容そのものにあります。

英語の使い方は、どんな構文でも「S-V-O-P」で意味を作り、

その派生形ですべてがまとめられていることがはっきりと理解できます。

この講座は先の大阪特別講座でとても好評だったVSOP英文法の包括的な新しい講座です。


2014年の新たな出発に....英語が緊急になっている方必見!

英語力が今後の仕事の成否にかかわっている方、TOEICでお悩みの方!

学校や予備校、英会話スクールでネイティブ・スピーカーに習っても、聞き続けCDなど、

今までの解釈法でいくらやり直しをしても、英語が身に付かないとお悩みではないですか?

原因は、英語の致命的な「基本ロジック」を、知らないせいです!

英語は、S-V-O-P という「語順で言葉の働きを決めている言葉」です。

今まで言われているような「品詞で使い分けをしている」わけではありません。

このことに知らないので、いつまで経っても「ネイティブな表現」に馴染めないのです。

VSOP英文法で、国際ビジネスで伍して戦える英語力を養ってください。

VSOP英文法の有効性は、無限 ∞ です。


■エッセンス講座

      毎週土曜 の 10:30~12:00(15分前から受付) に実施中

      又は、ご希望の日をお問い合せください。


・日本語で意味が分からないものを、丸覚えしても、実用的な英語力にはなるわけがありません。
・英語は、S-V-O-P ワンパターン。
・これに早く気づいた人が、英語の達人になるのです。


お申し込みはこちら

環境設定
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
-
^
¥
Backspace
Tab
q
w
e
r
t
y
u
i
o
p
@
[
Return
capslock
a
s
d
f
g
h
j
k
l
;
:
]
shift
z
x
c
v
b
n
m
,
.
/
`
shift
English
alt
alt
環境設定

SVOP飯田橋英語教室

SVOP英文法で英語力を鍛えて使える力をつける英語教室
東京都飯田橋駅 各線徒歩5分

詳しく見る

オンライン英語講座実施中