ホーム > SVOP Lab.ブログ > 受講者の声 > 理解できなかったところが、分かった!

理解できなかったところが、分かった!

「GW集中講座」にご参加頂いた方々より、ご受講のご感想を頂きました。
皆さん、今まで一通り英語の勉強をしていらっしゃったご様子ですが、やはり、本当の英語の使い方に慣れていらっしゃらないようでした。

 S.H.様(50代男性/重工業企業勤務)

・受講してとても良かったです。

  • これまでの英語学習でどうしても理解できなかったことがいくつもひも解けました。
  • また、誤って認識していた点も非常に多かったことを今回認識しました。
  • また、「ハッ」と思わされることもいくつもありました。
  • まだまだマスターしたいというレベルではありませんが、継続学んでいきたいと思います。

A.K.様(50代男性/自由業)

今までの英語学習法とは全く異なっており、十充理解したとは言えないが、中身はうなづけることばかりで、今後先生の教えを100%わかるようにしていきたいと思います。
スポーツの世界でも「慣れ」が重要とされていますが、先生のおっしゃる通りSVOPも慣れる事が必要と思います。
なるべく早くそうなり、いつかすらすらわかる日が来る事を願って、これからもSVOP一本で勉強していきたいと思います。

西巻より

ご参加頂いた方々の中に、北海道からお出でになった方がいらっしゃいました。

GW集中講座を企画した甲斐があったと思っています。

何分、4日間で一気に終わらせる講座でしたので、頭を切り換える間もなく終わってしまったご様子です。

けれども、SVOPを知っているのと知らないのとでは、今後の英語への接し方が違ってきます。

いろいろな企業で職員の英語習得に積極的に取り組んでいます。

好むと好まざるとに拘わらず、英語力は不可欠な時代です。

一時も早く日本人みんなが、SVOPで英語を適切に使えるようになって欲しいと思っています。

SVOP飯田橋英語教室

SVOP英文法で英語力を鍛えて使える力をつける英語教室
東京都飯田橋駅 各線徒歩5分

詳しく見る

オンライン英語講座実施中