ホーム > SVOP Lab.ブログ > 受講者の声 > TOEICで、100点アップしました!

TOEICで、100点アップしました!

概論編・詳細編とご受講頂いた方から、「受講者の声」を頂きました。

概論編(6週間分)の途中でTOEICをご受験なさったそうですが、100点アップしたそうです。

ワンパターンは変わらなかった
M.T.様(20代女性/金融関係企業 勤務)

概論編で学んだ英語の構造は、詳細編でも何ら変わることなく、文が長くなっていったのですが、よく分かりました。

この構造を理解した上で発音の練習をすれば、効率良く、体系的に習得できるのではと思いました。

受講中に受けたTOEICでは100点くらいアップして本当に嬉しいです。

特に、Reading Section で大幅に得点アップしました。

VSOPの効果があったのではと思いました。

週1回の濃い授業は本当に楽しかったです。

有り難うございました。

SVOP飯田橋英語教室

SVOP英文法で英語力を鍛えて使える力をつける英語教室
東京都飯田橋駅 各線徒歩5分

詳しく見る

オンライン英語講座実施中