ホーム > SVOP Lab.ブログ > 受講者の声 > S-V-O-P ワンパターン は事実だった!

S-V-O-P ワンパターン は事実だった!

正月特別3日間集中講座をご受講の方から、受講感想を頂きました。

この方は、奥様がXmas Special でご満足頂けたので直ぐにこの講座を申し込まれました。

「TOEICでは以前720点くらいかな?いくら英語を勉強しても、すっきり感が得られなかった」とそうで、「VSOPでクリアーになった」とおっしゃって頂けました。

「最初は半信半疑だったけど、最後は、S-V-O-Pワンパターンは、あたり前のことと思えた。何故、今までこの理解法が教われなかったのか?」と不思議がっていらっしゃいました。

日本人の英語の理解法は、日本人が作らなければなりません。

SVOPアタマの英米人には、日本人の英語学習の苦しみは分かりません。

彼らにとっては、S-V-O-Pは、空気みたいなもので、その存在に気づけないのです。

日本人に英語アタマのロジックを作れるのは、VSOPだけです。

----------------------------------------------------------------

N.S.様    40代男性    コンピュータ関連会社

CCI20140121_MALE40 N_S IT-Engineer.jpg

VSOP英文法は、究極の英語学習法です

VSOPは、日本人の英語病を救う最終メソッドです。

「3日間で英会話ができる」

「3週間で英会話が分かる」

「3ヶ月で英会話が身につく」

「3年間、中学英語を学んできている」

いろいろな英語学習法で、散々苦しんできた方、

英語の基本OS:VSOP抜きでは、英語を理解できません。

VSOPを身に付けてから、いろいろな分野別の英語に取り組んでください。

そもそも、学芸一般で「3ヶ月でものになる」なんて、あり得ません。

「3ヶ月でゴルフができる!」

なんて言ったら、ゴルフをしている人から怒られます。

不思議と英語は、この手の表現が横行しています。

SVOP飯田橋英語教室

SVOP英文法で英語力を鍛えて使える力をつける英語教室
東京都飯田橋駅 各線徒歩5分

詳しく見る

オンライン英語講座実施中