ホーム > SVOP Lab.ブログ > お知らせ > 4月新規講座「話すための英文法」学習プログラム

4月新規講座「話すための英文法」学習プログラム

兼ねてよりVSOP英文法を使った「話すための英文法」的な講座が求められていました。

皆さんが、「みんなと話したい」と要望が強いからでしょう。

今回、ある企業研修で「話すための英文法」を求められたので、新しい講座プログラムを作りました。

4月17日(水)と19日(金) 新規開講

  • 平日夜間水曜クラス
    2013年4月17日(水)  18:40 開始
  • 平日夜間金曜クラス
    2013年4月19日(金)  18:40 開始

https://www.vsop-eg.com/course/c-hanasu.php

 

「話すための英文法」学習プログラム 全8回 2ヶ月コース

130405 話すための英文法 初級講座 プログラム.jpgのサムネイル画像

 

 

「VSOP英文法マスター・コース:概論編」は、今までの英文法では説明できないいろいろな表現が「実は全てがワンパターンだ」というテーマで、VSOP英文法開発の際に発見された多彩な表現が盛り込まれています。

ですから、日々英語を使って英語に慣れていたり、TOEICやTOEFLを受験している方には「目から鱗の英文法教材」です。TOEICやTOEFLの意味不明だった表現も、学術論文やビジネス契約書で分かりにくかった表現にも対応できるようになるからです。

けれどもそのために、非常に分量が多くなっていました。

この度新しく開発した「話すための英文法」講座は、話を作る上での基本ロジックの習得を中心にしたので、口語的な表現に特化して組み立てています。

「英語の構造が解らない」とお悩みの方

VSOP英文法だけが、英語の構造が理解できる唯一の理解法です。

一時も早く、長年の悩みから解放されてください。

 

 

 

 

 

 

SVOP飯田橋英語教室

SVOP英文法で英語力を鍛えて使える力をつける英語教室
東京都飯田橋駅 各線徒歩5分

詳しく見る

オンライン英語講座実施中