ホーム > SVOP Lab.ブログ > 受講者の声 > TOEFLだけじゃなく、TOEICも上がりました!

TOEFLだけじゃなく、TOEICも上がりました!

TOEFL演習でご受講中の方が、TOEICも上がったとお喜び頂きました。

TOEICはビジネス内容、TOEFLは勉強内容ですが、英文の構造は全く同じで

S-V-O-P ワンパターン です。

ですから、VSOP英文法で英語のロジックが身に付けば、当然どちらでも得点力が付きます。

今の英文法解釈しかないと「難問」と思える内容も、VSOPで考えると

「何だ!ワンパターンなだけなんだ!」と分かります。

日本人が英語が分かりづらい原因は、今の英文法で解釈しようとしているからなのです。

英語はVery Simple One Patternな言葉なのです。

早く「動詞が中心」という悪しき頸木から逃れましょう。

 

CCI20121023_sitatui.jpg

 

SVOP飯田橋英語教室

SVOP英文法で英語力を鍛えて使える力をつける英語教室
東京都飯田橋駅 各線徒歩5分

詳しく見る

オンライン英語講座実施中