ホーム > SVOP Lab.ブログ > 受講者の声 > VSOP理論ならなんとかなりそう!

VSOP理論ならなんとかなりそう!

先日、エッセンス講座をご受講になられとた方より「受講者の声」を頂きました。

外資系の製薬会社にお努めなので、英語は最重要事項ということで、今までいろいろな方法で取り組んでこられたそうですが、「ようやく本物に出会えた」とお喜び頂けました。

藤原 浩様(40代男性/ファイザー株式会社 教育関連部署 課長)

外資系製薬会社に勤務しており、英語力を伸ばすためにたくさんの英語に関する教材を試してみましたが、本当の英語力を身に付けることはできませんでした。

西巻先生の話を聞き、このVSOP理論で英語を学習すれば、自分の言いたいことが、英語で話せるんじゃないかという気持ちになりました。

是非、学習したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

[西巻より]現実的な英語の理解法

VSOP英文法は、現実的な英語の理解法をお伝えしています。

英語を日常的に使わなければならない立場の方々より、高くご評価頂いています。

SVOP飯田橋英語教室

SVOP英文法で英語力を鍛えて使える力をつける英語教室
東京都飯田橋駅 各線徒歩5分

詳しく見る

オンライン英語講座実施中