ホーム > SVOP Lab.ブログ > 受講者の声 > すべてSVOPで説明できることが納得できました!

すべてSVOPで説明できることが納得できました!

「夏季集中クラス」をご受講頂いた理数系大学4生の方から「ご受講の感想」を頂きました。

「夏季集中クラス」は、1日4.5時間、4日間で、VSOP英文法の導入ために必要な「概論編:24ユニット」をご指導しました。

英語の基本ワンパターンをご習得頂けたかと思っています。

分からなかったのは自分のせいではなかった
T.K.君(理数系大学4年生)

私の中では2回目の授業が一番難しかったのですが、その山を越えると、すべてがSVOPで説明できることが納得できました。

今まで、既存の英文法にあてはまらない言葉がたくさんあり、それは自分の勉強不足だと思っていたのですが、

VSOP英文法は、「そんなことはないよ」と言ってくれたようでした。

この新しい英文法を使って英語が読めるようになれば最高です。

西巻より

論文などの長文読解のためのワンパターンは、続く「詳細編」でご説明しています。

SVOP飯田橋英語教室

SVOP英文法で英語力を鍛えて使える力をつける英語教室
東京都飯田橋駅 各線徒歩5分

詳しく見る

オンライン英語講座実施中